ウホウホホ

(特に意味はない)

ペロリームは補助技面白くて意外と強い?【雑記】

はらだいこ剥奪された事ぐらいしか知らなかったけど あくび がむしゃら うそなき わたほうし とか色々覚えるんだなあ。

 

エルフーンは てだすけ もあるからうそなき程度じゃ特性も含めダブルで味方の火力補助をするーーーってのはいまいちーだけど あくび があるんだなあ みつを。

 

自分はあくびスキーなのでわりと面白いと思いましたまる。がむしゃらも差別化点かな? おきみやげすりかえもあって補助特化はそらエルフーンかねーー。でもかるわざがあるから・・・4倍無いから・・・

 

ねがいごともあったね!!

 

てだすけ(素で優先度+5)も持ってるしねばねばネットも面白めー