ウホウホホ

(特に意味はない)

\(@⌒ー⌒@)ノ  色違いテッカグヤ!

UBの色違いって異質感が更に増すから普通よりも似合う気がする。思ってたより好きになった。愛着というか苦労補正(?)もあるとは思う。

 

 

 

何世代も渡ることを考えて 一番テッカグヤらしいステータスでシンクロ、結果↓.嬉しいけどBD下降と無補正以外は全然実用レベルなのがテッカグヤね。ミントの登場もあるし色違い出ただけでアドとー。最近はAかC切ってHS振りが1番美しい気がしている。

 

2000〜3000近くリセットした気がする〜。ただ色が違うだけでいつも通り出てくるのもあってまるで現実味無かったけど おほほほほほほほ。 オシャボで粘るならPP切れ悪あがき防止で一応ほかくポン使っておくとよきと。

f:id:sUyke:20200517095223j:plain

 

 

 

技は悩み中↓ .95割剥奪されるであろうどくどくが意外とお気に入りで困る・・・。持ち物は食べ残し一択、守るを切る理由も無い。

f:id:sUyke:20200517095219j:plain

 

んほお^~

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに宿木一本に絞った。みがまも欲しいからね。