ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

エアスラの期待値マジやばくね?行動不能がまず大味すぎじゃね?

ガバ計算だけど、高けりゃ一致で138↑出るって威力75とは思えねえパワー。

(怯ませたら実質2倍理論)

てか耐久も考えると火力2倍どころの話じゃ無いんですよね。

追加効果で行動不能になるやつ命中率以上にアカンな。

運収束しない数戦だけなのにp-sportsとか竜王杯とか、重く無いかその名前(称号)、見てて辛いわね。

まあ見なきゃいいんだけどな!お気持ち表明チラ裏空間で無いならそれが普通。

f:id:sUyke:20201227124738j:image

 

エアスラ怯みにやどみがと低速ハメ力はたいてい持っているのだなと。

でんじはバンギと合わせるのも中々良さそう。