ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

テッカグヤ

最近はHSベースが一番汎用性あるのではと思っているー剣盾ぇはよつかいたいー。

 

やどみが  範囲が取れる宿木にがみがわりを入れるだけで深い役割も持てるのが良いなと。たべのこし持って サイクル回し・クッションが大きな役割でもあるので範囲だけでなく強烈な手が何かしらあるとやっぱ嬉しい。

 

 

ようき→体重カンストという超特徴的な部分とタイプ一致高威力を活かせるC下降。炎枠にニトチャ突っ込んで範囲を増やすのも?

 

おくびょう→剣盾ではダイジェット!! ダブルではやどみが特化の火炎放射ワンウェポン型も多いしヘビボン切りはわりとある。

 

うーんやっぱりAC数値活かしたいし片方切るのは好きじゃない テンプレがやどヘビボン放射だしそれ軸は変わらず

 

 

 

 

どっちにしても使い始めた頃にやどりぎ10回打って7回外した記憶がこびりつきすぎで うんttttttt