ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

2020-12-17から1日間の記事一覧

ポケモンの育成時間かかり過ぎ

自分なりにカードを調整してデッキを自由に組み改良していくのが面白い点なのにただの1調整で未だに結構な時間を食うしまだまだ廃人仕様じゃないか。 時間のわりに一試合が軽いのも変なギャップを感じる。 同じ時間同じタイマン勝負なら格闘技の方が段違いの…

鉄壁ボディプレバンギラス

ボディプレ無効のゴーストに強い悪タイプかつ実質的な特防が化け物という'ボディプレとの'相性が凄そうなポケモン。 鉄壁もボディプレも採用率10位未満で18.9%未満と低いけどね。 不一致かつAが高くBはそんなにってのがあるのかな。普通に殴った方が早いみた…

バトルロードビクトリー灼熱の10連戦

前哨戦含めて19勝したチーム。 とどめの一撃威力+500(重要)とモンバトHP+100×3 のおしゃれ着があると多少安定する。 無いカードはデンタザウルス・ダースドラゴン・デンデン竜・はぐれメタルで埋めると良いかも。 あとは、ちゃんと盛ればHP4000いくこのチ…

ビリジオンの使い方

特防が高く宿木無効の草タイプかつ剣舞や瞑想が使えることを活かして受け崩しが主の積みアタッカーにします。 性格は折角の激戦区100超えですし汎用性的にはようき・おくびょう。 苦手すぎる飛行タイプに強いストーンエッジが使えて特性も活かせるようきがお…