ウホウホホ@検索避け

(特に意味なし)

オレカバトル・モンスターバトルロードビクトリー

 


f:id:sUyke:20201212152724j:plain

f:id:sUyke:20201212152753j:plain

f:id:sUyke:20201212152759j:plain

 ためる・ミスを嫌い過ぎだったり性格が出てますね。

追記!

f:id:sUyke:20201214034632j:image

ぐふふ。まだ強くなるとは。

よく調べたら個体値いいなこいつ。重要なAとSを抑えておる・・・‼︎

 

 

びくとりー

f:id:sUyke:20201212160221j:plain

 

 炎・灼熱・呪文を二体でカバーできるようにしつつ攻撃+100で火力もあるドラゴンオーブつむりんパ。

 ドラゴンオーブつむりんでも結構穴があって塞ぎきれないので3体ともガチガチにするへきか↓

 

f:id:sUyke:20201212161809j:plain

 ナイトリッチ補欠。メイン技がAのみなのも楽 ってあれデンタ結構氷に弱いな・・・。

バズズから攻撃抜くの思った以上に弱いな。

 

 

f:id:sUyke:20201212163042j:plain


 

ダースもあり。

なんか弱くなったな。つむりん、やっぱり強かった。

f:id:sUyke:20201212171611j:plain

 けっきょく最初に組んだ10勝したこれが意外と良い方っていう。

 

なんか結局もうつよつよ主人公入れてHP盛り盛りが手っ取り早いな主OP.

つむりん入れるなら火力アップバズズ欲しくて三体カチカチをやるならバズズ抜いて素でかったいナイトリッチ・デンタリッチ・ドラゴンキッズあたりで固める・特化すべきなのかな。

 

改めて見返すとデンタとリッチが抜けて強すぎて若干や萎え。

f:id:sUyke:20201214060546j:image

うーんHA盛り会心パにしたくなってきた。

f:id:sUyke:20201214064255j:image

思ったより安定しないな。おおめだまは素早さ補強したいがそうすると火力無さすぎるし。

案外つむりパって強かったのか。10連勝しただけある。

f:id:sUyke:20201214065633j:image

 

f:id:sUyke:20201214072429j:image

改めてオーブつむりんメッチャかてえ!Aバズズつええ!

残り1枠は貫通力もあるし一発屋にしたけど普通に会心率高いだけのやつでも良かったか。

f:id:sUyke:20201214075601j:image

f:id:sUyke:20201214084404j:image

コドラの方がいいか?ホイミスライムでも?

f:id:sUyke:20201214091019j:image

f:id:sUyke:20201214091027j:image

3枠目は幻惑属性が良さそうだなってことで。光攻撃としても状態異常としても使えるのは優秀に思える。

f:id:sUyke:20201215010918j:image

これどうだろ

f:id:sUyke:20201215023314j:image

ってストライク抜けるのかよ。第3の技が弱いのやめれ。

人入り残り2体はけっきょく単体の完成度が抜けてるデンタリッチが揺るがなさ過ぎる。

f:id:sUyke:20201215184016j:image

 

f:id:sUyke:20201216030043j:image

全体に状態異常に加えてA100上昇で殴れるかまっちは実はポテンシャルあるのではという。

ジゴフラッシュと比べて物理以外でも活きるのは強そう。

 

f:id:sUyke:20201216030215j:image

アウェイできるしはぐれメタルなら多少耐性落ちても平気なのでMWSをデスピサロにしてダークドレアムを節約できるじゃない!

ただあくまのきしMWSも中々強いっぽい!

 

僧侶作ったけどこの職きつくね。そもそも人が入ると殆どつばぜりゲー。

f:id:sUyke:20201216033907j:image

 

あれメタルハンター強いな。

てか爪WWSスターフレアがインチキくせえ会心率だな本当。

対人はメタキンか三果実なのかな。

 

ってもうー操作性悪すぎだろスマホはてなkuso.別の使おう。

 

(あれ・・・はてなブログアプリいけるやん!//)