ウホウホホ

(特に意味はない)

【雑多】かえんほうしゃとだいもんじ,こうかくレンズテッカグヤ⁉︎

かえんほうしょ  だあ万じ

 

f:id:sUyke:20200506184911j:plain

イメージより強かった。

 

 

 

ピントレンズかぐや

 

 

 

 

外しがあったとしても試行回数増やせばいいだけだしクッションが主なので技を当てなくても無駄死には少ないしで完全に趣味。サイクル重視なら言うまでもなく食べ残しと。

 

思ったよりはいける印象。楽しいギリギリの駆け引きの中で乱数より強烈な0か100という大味な上に完全運否天賦な●に水刺されるのがアレ。のめり込みすぎかな。

 

色まで粘った好きなポケモンだし何より自分の諸々に合った形で楽しむのがが1番かなと。もっといい持ち物にしたところで構築差とプレイング差と強いメタ関係はそう揺らがないかな〜(願望)と。幸い全体で見たらかなり強い部類だし周りガッチガチなら普通にー。

 

シングルできんぞくおんテッカグヤ使って高レート行っちゃう人もいるわけだしね

 

宿木がメインな場合もあるし悪くはないはずなんだけど直感がしっくり来ないって言うなあ。

 

やどりぎって自分が交代しても続くし他に受けが厚いなら意外とまもる切ってもいけるけど今作(zあり)では切れないか。他何積むって話もありつつ。

 

 

 

 技固定や1回限定でも無い広角レンズは 低命中の岩技等も気軽に選択できるようになるから型はともかくプレイ中はイメージよりずっと陽キャできる感じだ(いきり陰きゃ)

 

 読み勝ってちゃんとリターンにするにはわざを当てないといけないっていう根幹の部分だし変態型とまではいかないはずー。

 

あれ宿木だけでループできるのか(?) あくびステロの眠りってのよりは圧優しい(?)けども。

 

対戦始めた頃やどりぎ異常に外しまくって軽くトラウマだったからなあー。幻覚とまで言わないけど今でも宿木打った後 はずれた のテキストが目にちらつくレベルには酷かった。

 

 

 

 

まえかいたやつ